THE GRANVIA WEDDING - グランヴィアウエディング ー 京都で挙げる最高のウエディング
パーティレポートのご紹介
宏徳様 & 由衣様「改めてホテルスタッフのレベルの高さを実感しました。」
【新郎様・新婦様について】
京都府出身の新郎と熊本県出身の新婦。京都や熊本のテイストを取り入れて自分達らしさを表現しつつ、ゲストに快適に過ごしていただくことを常に考えて準備をすすめられていました。
ピックアップシーン
  • パーティレポート
    グランヴィア京都に決めた理由

    九州や東京からの来賓もあり、宿泊や交通手段の利便性が高いことや、二次会・三次会の対応も可能であり、披露宴から出席いただく方の負担が少ないこと、最終的には「大切なお客様をお出迎えする」ことを考えた時に、総合力が高く信頼ができることです。

  • パーティレポート
    おふたりのこだわりポイント

    列席頂いた方とお話できる時間を多く持ちたかった為、中盤に宴会場の外で、「立ち飲み」の時間を用意していただきました。新婦が熊本出身なので、食事や飲み物に熊本産のものを取り入れていただきました。

  • パーティレポート
    一番印象に残ったこと

    料理に関して、非常に多くの出席者の方に喜んでいただけました。二次会の幹事を友人に依頼していましたが、今までの中で一番スタッフの対応が良く、設備も整っていてやりやすかったと言っており、改めてホテルスタッフのレベルの高さを実感しました。

プロフィール
宏徳様 & 由衣様
平成25年10月挙式
挙式
平安神宮
披露宴
竹取の間 ▶
おふたりからのメッセージ

【これから結婚式を挙げるカップルへのアドバイス】
ご出席いただく方に失礼がないようにと考えた時、知らない事、わからない事が本当に多く出てきますので、遠慮なくプロポーザーに聞くと良いと思います。経験豊富な方が数多くおられて、適切なアドバイスや提案をしていただけます。「自分達らしさ」だけでなく「ご出席いただく方への配慮」を考えると、グランヴィア京都は非常に適していると実感しました。二次会もホテル内で行うのはオススメです♪

【ホテルグランヴィア京都のスタッフへ】
お世話になりました。披露宴に対する知識のない私たちに、ひとつひとつの事柄に対する意味合い等、丁寧に教えていただき、大変助かりました。お陰さまで、幅広い年齢層のお客様がおられる中、本当に多くの方からお褒めの言葉を頂く事ができました。また、当日、スタッフの皆さまの連携が素晴らしく、本当に安心して1日過ごす事ができました。ありがとうございました。

戻る 資料請求