THE GRANVIA WEDDING - グランヴィアウエディング ー 京都で挙げる最高のウエディング
パーティレポートのご紹介
孝彦様 & 歩美様「理想通りの披露宴!」
【新郎様・新婦様について】
同じ職場で出会ったおふたり。披露宴ではおふたりのこだわりが随所に沢山あり、高校時代のクラブ遠征先であるドイツから来日されたホストファミリーの皆様もかなり楽しまれていました。衣裳も何もかも、おふたりの個性をたっぷり感じられる披露宴に。
ピックアップシーン
  • パーティレポート
    グランヴィア京都に決めた理由

    京都駅直結ということで、遠方からのお客様も非常に迎えやすい。ホテルグランヴィア京都の持っているブランドの力。レストランの味も非常に美味しく、何度も利用しておりました。スタッフの方も親切な方ばかりで、ここならゲストを心地よく迎えられると思ったからです。

  • パーティレポート
    おふたりのこだわりポイント

    披露宴での私たち自身が歌いながらの入場・退場演出。画像を入れたオリジナルの席次表。また、オーストリア皇帝「フランツ・ヨーゼフ1世」をイメージした宝塚仕込みのフルオーダーメイドの衣裳と、ブーケ代わりの手作りの小道具。

  • パーティレポート
    一番印象に残ったこと

    宝塚歌劇のような入場がしたくて、私たち自身がワイヤレスピンマイクを使って歌いながらの入場演出にもBGMの細かいタイミング等、わがままにも快く答えていただいたこと。

プロフィール
孝彦様 & 歩美様
平成27年8月挙式
挙式
ドイツ ブルクレンゲンフェルト(別日程)
披露宴
竹取の間 ▶
おふたりからのメッセージ

【これから結婚式を挙げるカップルへのアドバイス】
プロポーザーをはじめスタッフの皆様が、新郎新婦の要望を第一に考えた挙式や披露宴をつくってくださいます。こだわりのある新郎新婦様には特におすすめしたいホテルです。

【ホテルグランヴィア京都のスタッフへ】
私たちのたくさんの要望や急な変更にも、柔軟にお応えいただいたおかげで理想通りの披露宴を挙げることができました。また、披露宴そのものの知識もわからないことが多かった私たちですが嫌な顔1つせず親切に教えていただきました。プロポーザーの板原さんを中心にチーフ、音響スタッフ、司会者さん、シェフ、介添人さん等との連携は素晴らしかったです。この度は本当にありがとうございました。

戻る 資料請求